宮崎市 街中のスナックリフォーム工事|不動産のリーラボ

宮崎市 賃貸 アパート マンション | リーラボ不動産

営業時間10:00~19:00(ご予約頂ければこの限りではありません)定休日年末年始、GW、お盆

宮崎市 街中のスナックリフォーム工事成功例!

繁華街のスナックテナント工事もお任せ下さい
飲み屋カウンター (2)
2018年

宮崎県宮崎市上野町RC3階建て

宮崎市の飲み屋街から少し離れたスナックの空き店舗をリフォーム工事して成功しました!ポイントは設備投資でした。

工 期1.5ヶ月築年数1984年 新築
間取り

テナント

投資利回65%以上

宮崎市内の街中から少し外れた所にあるスナック・バーの空き店舗をリフォームしました。

内装というよりかは、設備メインにリフォーム工事をして、選ばれるテナントになりました

壁紙には目立つブラックのカラークロスを使用して、トイレは予算の都合上、既存のトイレを利用して味のあるトイレを作ってみました。

宮崎市内の空室対策テナントリフォーム工事も不動産のリーラボにお任せください。

スナック店舗リフォーム工事「カウンター」
BEFORE
飲み屋カウンター (1)
AFTER
飲み屋カウンター (2)
COMMENT
既存のカウンターを利用して、清潔感と高級感が出るようなリフォーム工事を行いました。 白のクロスでは照明が映えないので黒のクロスをメインにしました。
スナック店舗リフォーム工事「ボックス席」
BEFORE
BOX席 (1)
AFTER
BOX席 (2)
COMMENT
BOX席を作成して客数を増やしました。 壁に合ったBOXではなく、お客様の意図で移動できるようなタイプにしました。
スナック店舗リフォーム工事「水周り」
BEFORE
冷蔵庫 (1)
AFTER
冷蔵庫 (2)
COMMENT
設備工事は古いシンクと台下冷蔵庫、エアコンを新品に入れ替えました。 設備は入居者様にとっても必需品です。早めの入れ替えが結果的に良い効果を出します。
スナック店舗リフォーム工事「トイレ」
BEFORE
toire (2)
AFTER
toire (1)
COMMENT
予算の都合上、既存のトイレを使用することになりました。 雰囲気をあわせるため、少しレトロな壁紙を採用しました。