宮崎の飲食店テナントリフォーム工事|不動産のリーラボ

宮崎市 賃貸 アパート マンション | リーラボ不動産

営業時間10:00~19:00(ご予約頂ければこの限りではありません)定休日年末年始、GW、お盆

宮崎の繁華街 飲食店テナントリフォーム工事成功例

繁華街の飲食テナント工事もお任せ下さい
BOX席 (1)
2017年

宮崎県宮崎市上野町RC3階建て

空室が続いていた宮崎市内の繁華街飲食テナント物件も、僅かな低価格リフォームで賃貸契約ができました!!

工期1.5ヶ月築年数1984年 新築
間取り

テナント

投資利回65%以上

宮崎市内の繁華街にある飲食テナント物件。空室期間も長期化してましたが、ポイントを抑えた設備リフォーム工事でお申し込みを頂きました!

経験がないとできないテナント工事も、僅かな工夫で満室にできます!

宮崎市内の空室対策テナントリフォーム工事も不動産のリーラボにお任せください。

繁華街テナントリフォーム工事「カウンター」
BEFORE
kaunta-  (2)
AFTER
kaunta-  (1)
COMMENT
テナントの第一印象は、お店のドアを開けた瞬間で決まります。 インパクト重視にして、設備にお金をかけました。
繁華街飲食テナントリフォーム工事「カウンター」
BEFORE
カウンター (2)
AFTER
カウンター (1)
COMMENT
天井と椅子の張替えをメインにしました。 全体的に夜は暗くなるため、床はそのままリフォーム工事せずに利用しました。
繁華街飲食テナントリフォーム工事「BOX席」
BEFORE
BOX席 (2)
AFTER
BOX席 (1)
COMMENT
お客様が直に触れる椅子やソファーは全て張り替えました。 壁紙にワンポイント入れることで古さを消すことができました。
繁華街飲食テナントリフォーム工事「冷蔵庫」
BEFORE
冷蔵庫 (2)
AFTER
冷蔵庫 (1)
COMMENT
ショーケースだった冷蔵庫を、業務用に変更しました。 お客様の支出を抑えることで、選ばれるテナントになります。
繁華街飲食テナントリフォーム工事「トイレ」
BEFORE
トイレ (2)
AFTER
トイレ (1)
COMMENT
古いトイレはお客様に選ばれない条件の一つです。 トイレにもアクセントクロスを使用して清潔感をアレンジしました。