宮崎市のデザイナーズリノベーション工事|不動産のリーラボ(リノベーション工事成功例)

宮崎市 賃貸 アパート マンション | リーラボ不動産

営業時間10:00~19:00(ご予約頂ければこの限りではありません)定休日年末年始、GW、お盆

宮崎市内の賃貸マンション!デザイナーズリノベーション工事例

築30年以上。トイレとお風呂同一で賃貸契約が決まらないお部屋をリノベーション
LDK工事
2016年

宮崎県宮崎市祇園RC3階建て

築30年以上!お風呂とトイレ同一型の賃貸マンションを、デザイナーズリノベーション工事しました。

工期1ヶ月築年数1985年 新築
間取り

2LDK

投資利回25%以上

築30年以上を経過した賃貸マンション。トイレとお風呂が同一型なので、家賃を下げても賃貸契約が決まりませんでした。

トイレとお風呂を分けるリフォーム工事だけではなく、周辺相場を調査した結果、デザイナーズリノベーション工事をすることで、家賃の値上げに成功しました。

解体工事から間取りの作成まで全てをプランニングし、賃貸借契約締結となりました。

宮崎市内のデザイナーズリノベーションも、不動産のリーラボにお任せください。

賃貸デザイナーズリノベーション工事「間取り」
BEFORE
105号 前
AFTER
105号 後
COMMENT
建物の梁を残してリビングを広く、洗面脱衣所も確保した間取りの作成を行いました。 和室は入退去の度に現状回復費用がかかるため、全て洋室へ変更しました。
賃貸デザイナーズリノベーション工事「ダイニング」
BEFORE
カウンター (2)
AFTER
カウンター (1)
COMMENT
換気扇の位置を変えずに、カウンターキッチンへ変更しました。 カウンターキッチンであればリビング全体が見渡せるので雰囲気も良くなります。
賃貸デザイナーズリノベーション工事「お風呂」
BEFORE
ユニットバス (1)
AFTER
ユニットバス (2)
COMMENT
お風呂とトイレが同一の賃貸マンション。特にファミリータイプは契約が決まらないのが現状です。 大きいお風呂ではないですが、お風呂とトイレは別にしました。
賃貸デザイナーズリノベーション工事(クローゼット)
BEFORE
収納 (1)
AFTER
収納 (2)
COMMENT
デザイナーズリノベーションを機会に、押入れから白を基調としたクローゼットへ変更しました。 布団からベッドへかわりつつある現代を考慮して変更しました。
賃貸デザイナーズリノベーション工事「玄関入り口」
BEFORE
玄関 (1)
AFTER
玄関 (2)
COMMENT
玄関入り口も扉を設置して、リビングと玄関を完全に分けました。 シューズBOXの設置が難しく、埋め込みを利用して玄関の広さを確保しました。
賃貸デザイナーズリノベーション工事「ダイニング」
BEFORE
ダイニング (1)
AFTER
ダイニング (2)
COMMENT
ダイニングルームは、洗面脱衣所や玄関との出入口に扉を設置して分けました。 扉を設置して分ける事でお部屋の使い勝手が良くなり、契約期間の長期化が見込めます。