台風9号接近に伴う強風や豪雨にご注意ください!
※台風接近に伴う注意喚起
台風9号は、九州に接近、または上陸するおそれがあり、台風が接近する前の今のうちからできる備えを進めてください。
今からできる備えを
台風が近づくと、暴風雨で身動きができなくなります。近づく前に、備えを進めておくことが重要です。
―バルコニー対策―
- バルコニーに置いているものを室内に入れる。
- バルコニーの溝・排水口を掃除する。
- 物干し金物の高さを下げる。
▽自宅周辺のリスクをハザードマップで確認する。
▽避難場所や避難を始めるタイミングを検討する、そして▽避難の際に持ち出す物を用意しておくなど、今のうちにできる備えを進めてください。
台風情報をチェックして最接近の時は外へ出ないなど、警戒をしてください。
リーラボ管理物件へご入居中の皆様へ
被害が発生した場合は、デジタルカメラや携帯電話内蔵カメラ等で被害状況を撮影し、リーラボ管理部へご連絡をお願いいたします。
※災害時は、お電話がつながりにくい場合がございます。大変恐れ入りますが、入居者様にて撮影頂いた画像は、弊社での被害確認が取れるまで保管をお願いいたします。
※被害箇所を含む全体と被害箇所の詳細(アップ画像)がわかる写真を、それぞれ撮影お願いいたします。
ご連絡はこちら→メール問い合わせ
※ 台風通過中は大変危険なため、弊社スタッフによる被害確認は台風通過後のご対応となりますこと、あらかじめご了承ください。また、台風の被害件数が多数の場合、復旧にお時間を要し、お待たせする可能性があることがあります。あらかじめご了承のほどお願い申しあげます。
以上
投稿日:2021/08/08