「LEDビジョンは空中から地上へ」  株式会社Re-Lab 宮崎ビジョン事業部発足のお知らせ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら宮崎市 賃貸 不動産 | 不動産のリーラボにお任せ下さい。

宮崎市 賃貸 アパート マンション | 不動産のリーラボ

営業時間10:00~19:00(ご予約頂ければこの限りではありません)定休日年末年始、GW、お盆

「LEDビジョンは空中から地上へ」  株式会社Re-Lab 宮崎ビジョン事業部発足のお知らせ

 

 
お客様各位
 
日ごろ大変お世話になっております。
さて、2014年6月に株式会社Re-Labを発足し、今年で6年が経過いたします。
 
2017年にはリペア事業部として、スマップル宮崎店をオープンし、これまでに、
都城店、北九州小倉店、鹿児島店、天文館店、愛媛県松山店と6店舗を運営できるまでとなりました。
これもひとえに、皆々様のお陰と深く感謝しております。
 
そして、2020年2月より、宮崎ビジョン事業部を発足致します。
宮崎の繁華街の路面にて、LEDビジョンサイネージを設置しました。
 
「LEDビジョンは空中から地上へ」をコンセプトに、
今までは見上げていた屋外動画広告を、1階部分で放映できるようにと工夫しております。
 
なお、LEDサイネージの輸入も近く開始する予定です。
屋外での広告はもちろんですが、お店の出入り口部分にLEDパネルを利用してお客様に
アピールする時代も遠くはないと考えておりますので、ご興味のある方はぜひお声かけください。
 
広告も随時募集予定です。
広告代理店のお客様や、自社広告などお気軽にお問い合わせください。
 
今後とも、株式会社Re-Labを宜しくお願いいたします。
 
株式会社Re-Lab 宮崎ビジョン事業部
TEL 0985-77-5335
 

 

投稿日:2020/02/01